よくあるご質問まとめ🌰
こんにちは、東住吉店です(*’▽’)
めずらしく展示車の無い、
広ーい店内を写真に残してみました👌😊
本日は東住吉店に頂く
「よくあるご質問」を
お届けしようと思います🫶🏻
よろしければ本日も最後まで
お付き合いくださいませ🥺🍀
それではご紹介します👩🏻💼✨️
Q.
お店に行きたいんだけど…
A.
ありがとうございます😳😳😳
🚲お車はもちろん、
徒歩や自転車でのご来店も大歓迎です☺️
ご誘導させていただきますm(*_ _)m
🔧整備はご予約優先で作業させていただいておりますので
一度お問い合わせください🙏🏻💦
🚘試乗も大歓迎です☺️
ただし試乗車が商談等で
店外に出ていることもございますので
お目当てがございましたらご相談ください☺️
Q.
中古で車を購入しました。
保証は受けられますか?
A.
こちらのご質問、よく聞かれます!👂🏻
そのままでは
新車時の保証は引き継がれません。⚠️
ですがご安心ください☺️🤲🏻
中古車でも
メーカー保証期間内の
年式・走行距離であれば
「保証継承」という手続きを行うことで
中古車でもメーカー保証を受けていただけます。
12か月点検相当の点検を
実施させていただき
保証継承できるかどうかを
点検させていただきます😊🔧
中古車を買われた際は
ぜひ保証継承の有無を
チェックしてみてくださいね👀✨️
Q.
前に乗っていた車の鍵を、
今の車に登録できますか?
A.
使えるなら使いたい…
そのお気持ち分かります💡
こちらは可能です☺️
ただし⚠️前のお車がすでに廃車・譲渡などで
「処分済みであることの証明」が必要です。
お手続きの際は
前のお車の抹消登録証明書など
の書類をご用意くださいね🙇🏻♀️💡
※中には登録のできないものもございますので
お持ちの鍵を全てお持ちになり
ご相談頂きますようお願いいたします。💦
Q.
現金しかダメでしたっけ?
A.
ご安心ください☺️
クレジットカード、QRコード決済、
電子マネーをご利用いただけます。🙆🏻♀️
車検やその他サービスお支払いに限らず
お車ご購入の際のクレジットの頭金にも
お使いいただけますよ(*ᴗˬᴗ)
取り扱いキャッシュレス決済などは
こちらをご覧くださいませ👇🍀
Q.
ダイハツポートって何ですか?
A.
ダイハツ車オーナー様向けの会員サイトです☺️
✅すぐらくピット
24時間予約OK😳らくらくweb入庫予約✨️
✅ダイハツポイント
貯まったポイントはプレゼントと交換🎁
✅カーライフサポート
マイカーの情報や緊急連絡先を管理✨️
✅その他
地域情報のご紹介や読み物等があります📕
「点検の予約、電話するの忘れてた😨」
…そんなお忙しいあなたにオススメです☺️🤲🏻
ご入庫いただいたことのあるお客様には
QRコードからのご登録が可能ですので
ぜひお気軽にお声かけください☺️👍🏻✨️
詳細は 👉 こちら 👈
…いかがでしたでしょうか?☺️
こうして並べてみると
意外と気になることって多いですよね☺️
すこしでも安心材料になれば幸いです🫶🏻
「これはどうやろ…🤔」がもしございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大阪ダイハツ販売株式会社
東住吉店(10:00~10:18:30)
06-6702-9874(お電話は10:00~18:00)
本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました🥰