1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 東住吉店
  4. よくあるご質問まとめ🌰
Staff Blog

スタッフブログ

東住吉店
その他

よくあるご質問まとめ🌰

 

 

こんにちは、東住吉店です(*’▽’)

めずらしく展示車の無い、

広ーい店内を写真に残してみました👌😊

 

本日は東住吉店に頂く

よくあるご質問」を
お届けしようと思います🫶🏻

 

よろしければ本日も最後まで
お付き合いくださいませ🥺🍀

 

それではご紹介します👩🏻‍💼✨️

 

 

Q.

お店に行きたいんだけど…

 

A.

ありがとうございます😳😳😳

 

🚲お車はもちろん、

徒歩や自転車でのご来店も大歓迎です☺️

ご誘導させていただきますm(*_ _)m

 

🔧整備はご予約優先で作業させていただいておりますので

一度お問い合わせください🙏🏻💦

 

🚘試乗も大歓迎です☺️

ただし試乗車が商談等で

店外に出ていることもございますので

お目当てがございましたらご相談ください☺️

 

 

Q.

中古で車を購入しました。

保証は受けられますか?

 

A.

こちらのご質問、よく聞かれます!👂🏻

 

そのままでは

新車時の保証は引き継がれません。⚠️

 

ですがご安心ください☺️🤲🏻

 

中古車でも

メーカー保証期間内の

年式・走行距離であれば

保証継承」という手続きを行うことで

中古車でもメーカー保証を受けていただけます。

 

12か月点検相当の点検を

実施させていただき

保証継承できるかどうかを

点検させていただきます😊🔧

 

中古車を買われた際は

ぜひ保証継承の有無を

チェックしてみてくださいね👀✨️

 

 

Q.

前に乗っていた車の鍵を、

今の車に登録できますか?

 

A.

使えるなら使いたい…

そのお気持ち分かります💡

 

こちらは可能です☺️

 

ただし⚠️前のお車がすでに廃車・譲渡などで
処分済みであることの証明」が必要です。

 

お手続きの際は
前のお車の抹消登録証明書など
の書類をご用意くださいね🙇🏻‍♀️💡

 

※中には登録のできないものもございますので

お持ちの鍵を全てお持ちになり

ご相談頂きますようお願いいたします。💦

 

 

Q.

現金しかダメでしたっけ?

 

A.

ご安心ください☺️

 

クレジットカード、QRコード決済、

電子マネーをご利用いただけます。🙆🏻‍♀️

 

車検やその他サービスお支払いに限らず

お車ご購入の際のクレジットの頭金にも

お使いいただけますよ(*ᴗˬᴗ)

 

取り扱いキャッシュレス決済などは

こちらをご覧くださいませ👇🍀

 

 

Q.

ダイハツポートって何ですか?

 

A.

ダイハツ車オーナー様向けの会員サイトです☺️

 

すぐらくピット

24時間予約OK😳らくらくweb入庫予約✨️

ダイハツポイント

貯まったポイントはプレゼントと交換🎁

カーライフサポート

マイカーの情報や緊急連絡先を管理✨️

その他

地域情報のご紹介読み物等があります📕

 

「点検の予約、電話するの忘れてた😨」

…そんなお忙しいあなたにオススメです☺️🤲🏻

 

ご入庫いただいたことのあるお客様には

QRコードからのご登録が可能ですので

ぜひお気軽にお声かけください☺️👍🏻✨️

詳細は 👉 こちら 👈 

 

 

…いかがでしたでしょうか?☺️

 

こうして並べてみると

意外と気になることって多いですよね☺️

すこしでも安心材料になれば幸いです🫶🏻

 

「これはどうやろ…🤔」がもしございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

大阪ダイハツ販売株式会社

東住吉店10:00~10:18:30

06-6702-9874お電話は10:00~18:00

 

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました🥰