スタッフブログ

その他

ダイハツサービスTech Forum総合3位!

この度、大阪ダイハツは「ダイハツサービス Tech Forum 2020」において
総合3位を受賞しました!

本来は全国の優秀な販売会社が一同に集い、盛大に表彰式が行われる予定でしたが、
コロナウイルスの影響により、各販社での表彰授与に代わりました。

Tech Forum(テックフォーラム)とは、サービス(整備)部門の業務のうち、
下記4項目において全国の優秀なダイハツ販売会社を表彰するものです。

1.市場技術速報
(高い診断力で車両の不具合をメーカーへ報告すること)

2.保証整備の適切な実施

3.市場措置推進(リコール修理の実施状況)

4.エンジニア育成

当社は1.市技報の部門で2名が受賞、さらに総合表彰で3位を受賞しました。

市技報の特別表彰を受賞した2名です。

これからも大阪ダイハツは、サービススタッフの育成・技術の研鑽に力を入れ、
お客様に安全なカーライフをお届けしてまいります。