>
会社情報
>
採用情報
店舗一覧
メニュー
お店を探す
お買い得情報
新車ラインナップ
認定中古車
ご購入サポート
法人のお客様
サービスメニュー
車検・定期点検
ワンダフルパスポート
ワンダフルメンテ【PDF】
カーケア・各種メンテナンス
ボディーコーティング【PDF】
電子制御装置診断レポート【PDF】
自動車保険
JAFロードサービス
メンテナンスガイド
オーナーサポート
ダイハツポート
納車前の機能確認
車両取扱説明書
ナビ・オーディオ取扱説明書
ナビ地図更新
ダイハツコネクト操作マニュアル
困ったときは
よくあるご質問
所有権解除について
万が一事故がおこったら
WEB入庫予約
店舗一覧
来店予約
試乗・展示車
一覧
オンライン
見積り
入庫予約
HOME
オーナーサポート
困ったときは
Trouble
困ったときは
電子カードキーで困ったら
電子カードキー
の電池切れや
電池の交換方法など困ったときの対処方法を
動画で解説いたします。
電子カードキー
の電池切れ
(プッシュボタンスタート式)
(視聴時間 1:51)
電子カードキー
の電池切れ
(ロータリースイッチ式)
(視聴時間 3:44)
電子カードキー
の電池交換方法
(視聴時間 2:06)
パンク応急修理・ジャッキ使用法
搭載のタイヤパンク応急修理セット、
車載ジャッキのご使用方法について、
動画で解説いたします。
タイヤパンク
応急修理セット
の使用方法
(Aタイプ)
(視聴時間 6:21)
タイヤパンク
応急修理セット
の使用方法
(Bタイプ)
(視聴時間 8:07)
車載ジャッキ
の使用方法
(視聴時間 4:13)
その他の解説動画
バッテリーがあがってしまったときの対処法と
コペンのアクティブトップトラブルについて、
動画で解説いたします。
バッテリーあがり
(視聴時間 3:29)
アクティブトップが閉まらない時
(視聴時間 6:34)
その他サポート情報
キズ・へこみ修理
詳しく
ハイブリッド車
レスキュー時の取り扱い
詳しく
ダイハツ事故
・故障相談
専用電話
0800-555-5123
24時間対応
(営業時間外にご利用ください)
ロードサービス
JAFサイト