お知らせ キャンペーン情報や各店舗からのお知らせを掲載

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

日頃より大阪ダイハツをご愛顧いただきありがとうございます。
政府の「緊急事態宣言」発令、及びそれに基づいた大阪府知事からの要請に従い、
弊社ではお客様・従業員の安全を最優先に考え、2021年8月2日より以下のとおり時短営業を行っております。

営業時間 10:00~18:00(電話・サービス受付は17:00まで)

 


 

新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインを遵守していることを示す、
大阪府の「感染防止宣言ステッカー」を全店舗に掲示しております。

 


 

お客様及び従業員の健康と安全を第一に、今後も引き続き下記の対策を継続して営業いたします。


 

従業員の新型コロナウイルス感染について

お客様にはご心配・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後も状況が変わる場合には、速やかに情報を開示していくとともに、
お客様・お取引先様および、従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んでまいります。

 


◆営業時間外の緊急連絡先

<ダイハツ事故・故障相談センター>0800-555-5123

 

今後の状況により、店舗の営業に変更を生じる場合は随時ホームページにてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。