お知らせ キャンペーン情報や各店舗からのお知らせを掲載

お知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染について(2021.1.13)

1月10日、弊社東住吉店の従業員1名(整備担当)が新型コロナウイルスへの検査の結果、陽性であることが確認されました。

所轄保健所より濃厚接触者に該当するお客様並びに店舗従業員はいないとの判断がでておりますが、
弊社といたしましては、以下の通り、対応を実施いたしました。

・1月10日(日)・11日(月)東住吉店の臨時休業(12・13日は定休日)
・臨時休業中における外部業者による店舗内の消毒
・東住吉店勤務の従業員全員を対象に検査を実施

また、下記3点より、安心してお客様にご来店いただけると判断し、
店舗営業は1月14日(木)より、通常営業を再開する予定です。

①当該従業員は6日(水)より出勤しておりません
②店舗従業員は全員検査を実施、陰性を確認しております
③店舗内は消毒済です

お客様にはご心配・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後も状況が変わる場合には、速やかに情報を開示していくとともに、
お客様・お取引先様および、従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んでまいります。